★GW後半②スターティングキッズ当選 | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
母娘ディズニーはじめました♡

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

GW後半②

最終日前日はのんびり。
近所の公園でお友達と遊ぶ約束していたお嬢。
ふんわりとした約束だったけど
ちゃんと合流できてたニコニコ

私は送っていってからウォーキング!
よい子のチャイム前に
お迎えに行ったら友達増えてた笑
久しぶりに友達と遊べて楽しそうだった~

夜ごはんはまたまた外食
GW中は作る気なし指差し



最終日は楽しみにしていた
野球観戦野球
ZOZOマリンスタジアム
お友達の影響もあり
野球にハマり中のお嬢。

休み時間は男子に混じって野球しているそうな。
ちなみに前日遊ぶ約束した子も野球男子笑

そんな野球男子におすすめされて
今シーズンはマリーンズのファンクラブに入会!
ジュニア会員はチケット半額だし、
 グッズももらえて会費3,000円だからすぐ元取れそうニコニコ

しかも!!
ファンクラブ限定イベントがあって
なんの気なしに応募したら
スターティングキッズに当選!!
当日慌ててユニホーム買いました💦
お嬢の希望で17佐々木朗希
今回当選したスターティングキッズは
試合開始前に守備につく選手を
グラウンドでお迎えするイベント

投手以外の守備位置にキッズ各2名だから
18名の狭き門!
お嬢はこの日大活躍だったセンター岡選手でした飛び出すハート
遠くてブレブレだけど
ちょっとお話して、サインボールいただきました!
外で飲むビールが最高に美味い生ビール

ファン歴浅いのに

素晴らしいイベントに参加させていただいて♡♡
試合も初回から得点して8-1で勝利✌️
最終回まで楽しく観戦しました~
すっかりマリーンズの虜ですひらめき
めずらしく旦那もハマり、
即ファンクラブ会員になってた(笑)
家族で楽しめるいい趣味ができたな。

楽しいGWでした!