★GW後半① | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

GW後半①

後半初日は友達宅でBBQひらめき
広いお庭が羨ましい~
午前中から飲んだくれて
たくさん喋った♡♡


2日目はイバライドへ!

9:30の開園時間目指していくも、
手前の道から予想外の大渋滞⋯不安

なんとか10:00頃入園したけど
ロングジップスライド
こもれびアドベンチャー
どっちも受付終了💦

気を取り直して
牧場エリアで餌やり&触れ合い

かわいい瞳のお馬さん
たくさん触らせてもらいました飛び出すハート

ヤギさんは前のめり気味
お腹すいてたかな?

星3年前星
お馬さんは同じ子かな?



ゴーカートは80分待ち
ディズニーばりの待ち時間

私が並んで待ってる間に
旦那お嬢ペアはフラフラ遊んでもらってました。


身長140cm以上あれば運転可
何組か小学生ペアが乗ってたけど
運転が荒い💦
ゲーム感覚なのか、
ゴールで前の車に突っ込んでる子がいて
いやいや怖かった。

ふらふら2人組が整理券ゲットしてきた
おもしろ自転車
20分色んな自転車に乗りまくり♡♡
私もいい運動指差し

芝滑りは13:00前ですでに受付終了泣き笑い
ホント混みすぎ。

ゴーカートやバギーはその後120分待ちだったとか


また空いてる時に来よう、と
13:00に早々退散~!!
GWはイバライドに行ってはいけない
我が家の家訓とします。


帰りに
あみプレミアム・アウトレット
寄ってみたけど
小規模で見たいお店があまりなく不完全燃焼。
LEGO買わされて帰りましたとさ。


夜は早めに居酒屋で生ビール

休み中は夕飯作りもお休み!


今日はのんびり過ごします知らんぷり