★ウワサのよくばりフェスと耳鼻科 | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

SNSで話題指差し
サーティワンのトリプルポップが
1スクープ+100円でポップ10まで増量可能な
よくばりフェス
平日の午前中だったからか、
並ばず買えました♡♡
私がお会計してる時に4-5人並んでたからタイミングよかったのかな?
みんなポップ10注文してたよ。
メニュー表見ながら
端から食べたいの10種類ラブラブたのしい!

さっそく帰宅したお嬢とおやつにいただきましたニコニコ

5/30までだからまた来週いこうかな?
と思ったら
まさかの早期終了悲しい残念。
ギリギリ買えてよかった~



さてさて
今週末は運動会気づき
鼻水じゅるじゅるでお鼻がかぶれてしまったお嬢。 

病院行きたくなくて
「痛くない」と言い張ってたけど
学校遅刻させて耳鼻科を受診したら
先生に「このままだととびひになるよ!」と言われて
お薬💊4種類と塗り薬を処方された💦

無事、診察が終わってから
「本当は痛いんでしょ?」と聞いたら
「うん」だって真顔
恥ずかしくて友達に指摘されたくないらしく
しばらくマスクするそうです。
これもまた成長?なのかな?

早く良くなりますように予防接種