★6/1 マリーンズ 2回目のスターティングキッズ | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

6/1阪神戦2日目野球
カラッと晴れて観戦日和です!
J:COMさんのキャンペーンに当選し
またまたマリンスタジアムにやって来ました♡♡
今シーズン3回目ニコニコ

当日はJ:COMスペシャルデーで
くじ引きやらイベントやってました
くじ引きの特賞は選手のグローブあんぐり
ラインナップに岡大海選手があったけどハズレ
かわいいZAQグッズが当たりました♡♡
そして今回のメインは
J:COMさんのキャンペーンで当選した
スターティングキッズ!!
なんと5/6に続き2回目の参加です。

ちょっと早めに球場について
マリーンズストアで
岡選手のユニホーム買いたかったのに
売り切れてた悲しい
ここ最近の連勝の影響か?
主要選手は軒並み売り切れてた💦
とりあえず?で
ビジターのユニフォームだけど
ポランコ選手のラスイチをゲット指差し
どんだけはまってるんだ、私(笑)

今回のスターティングキッズ
ポジションはサードで安田選手でした指差し

一塁側からは遠い💦
安田選手は片膝ついてかなり長いこと
お話してくれて
「大阪(安田選手出身)のオススメ教えてください」と聞いたら
よしもと新喜劇をおすすめしてくれたそうですひらめき

2回目の参加で余裕があったみたいで
ベンチ裏?でイケメン選手(誰だろ?)と
ハイタッチしたり、
ソト選手見かけて手を振ったりと
楽しんでてなにより気づき
またまたいい思い出になりました!


さて試合はというと


9回表に阪神に逆転され
9回裏、マリンズの攻撃ツーアウトから
阪神応援団の「あと一球」コールと
マリンズ応援団の「チャンテ3」がぶつかり合い
球場のボルテージが最高な中炎同点になり
3日連続の延長戦。

最後は愛斗選手のサヨナラ打で
11連勝ラブラブ
応援も盛り上がって、
お隣のロッテファンファミリーとも意気投合!
楽しい試合でした。

次は16日!
岡選手のユニホーム入荷してますように目がハート