ストレスや疲れを、利子付きリボ払いで返済してない!? | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

回復方法が、リボ払い返済になってない!?

 

ついつい自分を後回しにしてしまいがちな方、

必見の内容です

 

 

⬆︎Instagramもやってます

 

今なら、

公式LINEのお友達追加で

あなたのダイエットが

うまくいかない原因がわかる

シンデレラ診断👠と、

 

診断結果に合わせた

あなたオリジナルの

5日間オトナ自分磨きレッスン💄

プレゼント中

 

食べるのが大好きなあなたのままで

体型を変えたい!という方は

👇こちらをクリック

 



無理が効く回数が多い人は、

気付けばリボ払い返済をしている!?


 

少し自分に自信がなかったり、


 

誰かのために何かをしよう!

と思う性格だったり、


 

人から必要とされたい!

と思う気持ちがあったり。



 

そんな傾向がある人は、

 

多少なりとも

 

自分を後回しにしてしまうことが

 

多い気がします。



 

そのような状態を、

 

多少、

無理が効く回数が多い

 

と表現するのが

 

私はしっくりきます。



 

かくいう私も、

 

多少無理が効く回数が多いタイプです。


 

まだやれます!

 

そう自分に言い聞かせ、

自分に負荷をかけてきたからです。


 

まだやれます!と

言ってしまうことに関しては、

過去の、この記事もぜひご覧ください⬇︎

 



 

学生時代、

追い込みで、前日夜通し勉強して

試験に挑むこともありました📖


 

やりたいことにかける時間を確保するために

睡眠時間を削ることもありました💤


 

睡眠不足による体のだるさや不調は

気のせいだと乗り切り、

体に無理をさせて数日乗り切り、

休日に回復させていました❤️‍🩹


 

心が疲れていたり、辛い時は、

カラ元気で、なんてことない事を装い、

周りに悟られまいと仮面をかぶって

さらに身を削ることもありました🎭



 

すぐに弱音を吐かず、

 

ある程度無理ができて頑張れてしまうので、


 

一般的に周りからは

 

頑張り屋

 

一生懸命

 

真面目

 

集中力がある

 

忍耐強い


 

などと評価されることが多いです。




 

ただし、年齢が30歳を過ぎた今、

 

一つの区切りとして

 

身を削ってまで

何かを優先する生き方はやめよう

 

と思えるようになりました。




 

明らかに、

 

20代前半の頃より、

 

30代前半の今の方が、

 

回復に時間を要するからです!

 


一度抱えた

借金を返済する利子が、
 

明らかに20代の頃より高くつくんです!

 

 

 

コスパが悪すぎると思いませんか?



 

睡眠について例を挙げると・・

 

たとえば3日間、

 

毎日2時間ずつ睡眠不足が続いた場合


 

2時間✖️3日の6時間を確保すれば

 

回復できるわけではなく、

 

8時間、もしくは10時間くらいの

 

睡眠時間を休日に確保しないと、

 

元通りの全回復にならないんです。

 

どう考えても、

コスパ、悪いですよね?

 

 

自分の体で、経験ありませんか?

 

 

それなら、毎日規則正しく

 

必要な睡眠時間を確保する方が、

 

結果的に多く活動できます。




 

結局、

 

睡眠も、食事も、運動も、勉強も、

 

規則正しく、継続

 

最強なんです。



 

借金したら、

 

利子がつくので😵‍💫😵‍💫



 

規則正しく、の

 

すごさ、影響力を知らない人が


 

「規則正しく」を疎かにして、

 

別の単発な目新しい方法に手を出して

 

継続できず、悩み続けているんです。




 

自分を後回しにできるのは

 

素晴らしいことです。

 

そこは誇って良いこと。


 

けれど、

 

強制的だったり、やらされてたり、

 

自分を削ってまで行うような

 

マイナスな意味合いが強い

 

「自分後回し」の場合は、


 

一度立ち止まった方が

 

結果、自分のためにも、周りのためにも

 

メリットが大きかったりします😌



 

「まだ」やれる余力がある時に

 

一時停止するのは勇気がいりますが、

 

この

 

一時停止する勇気

 

持っておいて損はないです。




 

一時停止する勇気を持って、

 

リボ払いでの借金返済

 

やめていきませんか?

 



 

 毎日の小さな借金、

 積み立てちゃってるな・・。

 

 「規則正しく」が正しいのは

 知ってるけど、できてない・・。

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 オトナ自分磨き💄につながります。

 

 

 みかいむと一度話す相談会は

 完全無料です。

 

 あなたのリスクはゼロです!

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠