自分さえ騙せる、巧妙な魔法の言葉 | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

「私、面倒くさがり屋なんです。」

これ、言っちゃいがちですよね?

 

実はこれ、自分さえも騙せる

巧妙な言い訳、だったんです🙊

 

 

 

⬆︎Instagramもやってます

 

今なら、

公式LINEのお友達追加で

あなたのダイエットがうまくいかない原因がわかる

シンデレラ診断👠と、

 

診断結果に合わせた

あなたオリジナルの

5日間オトナ自分磨きレッスン💄

プレゼント中

 

食べるのが大好きなあなたのまま

体型を変えたい!という方は

👇こちらをクリック

 



 

「私、面倒くさがり屋なんです。」


 

このセリフは、無意識に

 

やらない言い訳

 

しているのと同じだと知っていますか?



 

自分を謙遜している台詞に

 

聞こえなくもないですが、


 

今のままでは良くない

と思っている人や

 

何かを変えたい

と思っている人が、


 

「私、面倒くさがり屋なんです。」

と言っていたら、

イエローカード🟡です。




 

人間みんな、面倒なことは嫌だと思うんです。

 

 

ずっと楽して生きていたいです。


 

なので、

 

面倒だと思う前に習慣化してしまったり、

 

面倒だと感じる以上に

必要だと感じることができれば、

 

みんな、やるんです。



 

ここではあえて、

 

よく例に出される「歯磨き🪥」ではなく

 

携帯の充電🔌」を例に挙げます。



 

寝る時に

 

携帯を充電しますよね?


 

充電しないと、

 

翌日大変だと知っているからです。


 

もし、寝る前に充電できなかったとしても

 

翌朝、家を出るまでの間に

 

出来る限り充電しようと試みたり、

 

ポータブル充電器を持って

 

日中充電しようと試みたりしませんか?


 



これは、

 

痩せたいと願う人の、

 

食事管理にも通ずる考え方だと

 

私は考えています。



 

お腹が空くから、食事を摂りますよね?


 

しかし、食欲に任せて好き放題食べると、

 

翌日以降の調整が大変だと

頭では知っているから、

ある程度でセーブしようとします。

 

(この時点で、

翌日以降の自分を過信して

明日以降頑張れば良いや!

という考えになることも多々ありますが)

(過去の私です・・!!ニコニコ)


 

もし、食事量をセーブできず

必要以上にたくさん食べてしまったとしても、

 

出来る限りリカバリーしようと試みて

野菜を多く食べたり、

 

ちょっと多く歩いたり、階段を使ったり


 

必要以上に食べた分を消費しようと試みませんか?



 

携帯の充電と同じです。


 

難しく考えなくて良いんです。


 

努力や根性が必要な方法では、

 

続きません。


 

一番楽な方法は、

 

今と変わらない生き方をすることですが、

 

何かを変えたいなら

 

できる限り楽できる方法で😌

 



 

 今を変えたい!

 

 できる限り楽な方法で痩せたい!

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 オトナ自分磨き💄につながります。

 

 

 みかいむと一度話す相談会は

 完全無料で、

 あなたのリスクはゼロです。

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠