私流 継続するためのコツ | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

継続って、難しいですよね。

 

今日は

趣味ダイエット 特技リバウンド

状態だった過去の私から変わって、

 継続できる私になれたコツをお伝えします。

 

 

⬆︎Instagramもやってます

 

今なら、

公式LINEのお友達追加で

あなたのダイエットが

うまくいかない原因がわかる

シンデレラ診断👠と、

 

診断結果に合わせた

あなたオリジナルの

5日間オトナ自分磨きレッスン💄

プレゼント中

 

食べるのが大好きなあなたのままで

体型を変えたい!という方は

👇こちらをクリック

 



私がうまくいった方法

 

朝の自分時間

 

作りたくてもなかなか作れませんでした。


 

けど、見方を変えてみて、


 

朝の自分時間に

 

やりたいと思ってたことを

 

5分だけ、先にしてみよう


 

こう考えて行動してみたところ、



 

これがうまくいきました✌🏻



 

何かを新しく始める時、

 

どうせなら・・と、

 

効率良くやろうとしたり、

 

できる限り長い時間やろうとしたり、

 

自分で勝手に

 

めちゃめちゃハードルを上げてる

 

ことが多い気がします。


 

例えば

 

痩せたい!と思って

 

食事管理を始める人が、

 

どうせなら・・と、

 

スーパーフードや完全食と呼ばれる

 

高価な食品や食材に

ここで初めて手を出したり、


 

できる限りカロリーの低い食べ物にしようと

こんにゃく麺や野菜、鶏胸肉縛りにしたり。

(私も経験あり・・・)

 

ええて!

そんなにハードル上げなくて!

 

と、声を大にして言いたいです。



 

これまでやってすらいなかったのだから、

 

まずは小さく、

 

えっ?!これだけでいいの?!

 

くらいのレベルことを続けることから

 

するべきだったんだなぁと

 

過去の私から学びました。





 

そんな私が、

 

痩せるために

 

継続してやり始めた

 

えっ?!これだけでいいの?!

 

という行動は、



 

早く寝て早く起きる


 

ということでした😌



 

ひとつ行動を変えると、

 

次の行動も自然と増えていきます🪿🪿



 

過去の私で言うと、

 

早く寝るために

 

睡眠の質を上げようと、

 

入浴

 

にも勝手に

気をつけるようになりました。



 

朝早く起きたら、

 

空腹時の有酸素運動をしよう!と

 

体を動かす機会が

勝手に増えました。



 

なので、

 

継続するための成功方法は、

 

 

えっ?!これだけでいいの?!


 

という、物足りないと思えるくらいの

 

小さな行動に、あえて留める!



 

これです😌




 

自分に高いハードルを

 

ついつい課してしまう方は、

 

ぜひやってみてくださいね☆

 

 



 

 どうせなら効率よくやりたいよ!

 

 わかっちゃいるけど、

 うまくいかないんだよ・・><

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 オトナ自分磨き💄につながります。

 

 

 みかいむと一度話す相談会は

 完全無料です。

 

 あなたのリスクはゼロです!

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠