やる気が出ない時は、まずやってみてから考えれば良い | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

継続力、自信ありますか?

なかなか続けられない・・!!

と悩まれている方、必読です😉

 

 

⬆︎Instagramもやってます

 

今なら、

公式LINEのお友達追加で

あなたの小さなクセが見つかる

シンデレラ診断👠と、

 

診断結果に合わせた

あなたオリジナルの

5日間オトナ自分磨きレッスン💄

プレゼント中

 

食べるのが大好きな私のままで

Healthy美人になりたい方は

 

👇こちらをクリック

 



 

やる気が出ない時は、

まずやってみてから考える


 

継続力を謳う書籍でよく目にしますが、

 

わたしはこの考え方が

 

結構しっくりくるので気に入っています。






 

早起きして朝活しよう!

 

そう思ってから継続できていますか?

 

できていなければ、とりあえず

早く起きれるように早く寝てみる。


 

 

毎日ゆっくり本を読む時間を作ろう!

 

そう思ってから継続できていますか?

 

できていなければ、とりあえず

5分だけ時間を確保して読み始めてみたり、

見開き1ページだけ読むと決めて本を読み始めてみる。


 

痩せたいから運動しよう!

 

そう思ってから継続できていますか?

 

できていなければ、とりあえず

運動しやすい格好に着替えてみたり、

外の空気を吸うだけ!と決めて一旦外に出てみる。



 

とりあえず一旦やってみる


 

これが意外と、

 

始めたからにはもう少しやろう

 

意外とキツくないからやってみよう

 

思ったより心地よいと気付いたから続けよう

 

と、

 

良いスタートダッシュになったりします。



 

毎日続けるぞ!

 

と意気込んでいた頃より、

 

はるかに継続できる自分になれていることに

 

気付くと思います。



 

効率よくやろうとしすぎていませんか?

 

毎日やる!のような、今の自分にとって

高くすぎる目標設定にしていませんか?




 

頑張ってるつもりじゃなかったのに

なんか毎日できてた


 

⇧この状態が最強習慣です。



 

浮き沈みの激しい

 

モチベーションや

 

やる気に頼った行動ではなく、

 

この最強習慣を身に付けて、

 

サクッと

 

悩んでる体型を

 

理想の体型に変えちゃいましょう★

 



 

 いつも続けられないんです・・!!

 

 その最強習慣、作りたいっ!

 

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 オトナ自分磨き💄につながります。

 

 

 みかいむと一度話す相談会は

 完全無料です。

 

 あなたのリスクはゼロです!

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠