どんな流れも完璧です | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

私とまいこちゃんのシェアミーティング

 

 

無事に感動のフィナーレを迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

全5回のシェアミーティング、

 

最後のスペシャルゲストは

 

伝説のグルコンのリーダー、

 



ヒカリン

 

 

 


しかし、彼女は時間になっても

一向に現れない。

 


 

しつこくリマインドしたから

忘れてるはずはないのだけど…

 

 


 

私はヒカリン任せで何にも用意してなくて

ちょっとハラハラしてたけどアセアセ

まいこちゃんはいつも通りマイペースに

どっしりと

 



「そのうち来るでしょ。」

 

 

と。

 

 

彼女のこのどっしりさに

何度救われたことか…。

 

 

 

そして10分を過ぎた頃、

横綱ヒカリン現れました!

 

 


 

その瞬間が面白くて、

可愛くてw

 

 


 

その時の様子がこれ。

 

 






無断で写真を使うw

可愛いから良いよねドキドキ

 



 

ガチの寝起きwww

 

 


 

ただただ私は



現れてくれてありがと〜


起きてくれてありがと〜

 



の気持ちだけ。

 

 


 

ヒカリン、登場は

こんなだったんだけど、

その後のパフォーマンスは完璧だった。

 


 

すっごい良いこと刺さること

私たちに伝えてくれた。

 

 



 

そしてこの一連の流れ、

全て完璧だったのよ。

 

 

 

 


 

当日はすっかり忘れてて

ミーティングに参加しなかった紅さん。

 

 


後に録画映像を見て

 

感想をこう述べております。

 

 

 


>ーーーーーー

最終回の感想を述べさせていただくと

ポンコツはわたしだけじゃないんだな

というのが分かって安心したのがまず一つ

 



 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ヒカリンがポンコツで

あってくれてるお陰で

こういう風に感じてくれる人もいる。

 

 


 

やっぱりどんな流れも完璧なんだよね〜。

 

 

 

 

ヒカリンのありのままで

 

自分はポンコツです。

 

クズです。

 

 

と周りにさらける姿、

 


 

憧れキラキラ

 

 


 

私は相当優等生やってきたから

まだまだ自分のポンコツ具合に

気づいてない段階。

 



 

このシェアミーティングで初めて

頑張らない、

自分の出来ないことは

他人にお願いする

ってことをやってみた。

 

 


今回はまいこちゃんがいてくれたから

それがやり易かった。

 



 

お陰で


ストレスゼロ。

 

プレッシャーもゼロ。

 

 

こんな楽なやり方って本当にあるんだね!

と体感できたのが自分の中での

大きな収穫。

 

 


 

これからはね、もっと

本当は色々出来ない私を

知ってあげるんだ。

 

 




 

ヒカリンも最後に言ってたけど

 

 

自分ビジネス最高!!

 

 

 

普通の社会の中にいたらあり得ない

ポンコツでクズでもできるビジネス。

 

全てが完璧、ありのままで良いと

受け止めてくれる仲間の居る世界。

 

 

最高だー!

 

 



 

 

一歩先を行って

後ろ姿を見せてくれるヒカリン、

 


ありがとう!

 

 

 

そしてシェアミーティングに

参加してくれたみんなも

 


ありがとう!

 

 

私はあなたたちの

大ファンですドキドキ

 



 

そして、最後に

 

まいこちゃん、

 



あなた、サイコーよラブラブキラキラ