学びと変化の多かった1ヶ月 | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

先日、私の参加していた

 

伝説のグルコン

 

キュン柴グルコンがフィナーレを迎えた。

 

 

 

このグルコンに参加して約1ヶ月。

 

 

私に様々な変化をもたらした。

 

 

 

グルコンを始めて

 

自分ビジネスでのの収益を

 

得ることもできた。

 

 

このグルコンのシェア会を

まいこちゃんと主催して

得た金額、

 

12,0000円

 

は大したもん。

 

 

image

 

 

よくやった、自分!

 

 

 

 

学びの多かったグルコン。

 

 

その中でも特に自分と向き合う

 

っていうシュチュエーションに

 

何度もぶち当たった。

 

 

 

グルコン参加者や周りの仲間を羨んだり

 

そこでの色々な感情を味わった。

 

そして自分と向き合った。

 

 

 

今回の件でやっとやっと肚落ちしたのが

 

どんな自分にもオッケーを出すってやつ。

 

 

私にとって最高の収穫。

 

 

 

 

自分とさらに仲良しになった私の

 

次のチャレンジは

 

 

 

殿様のカツラを被って

 

宇宙新喜劇に出る。

 

 

.

 

.

 

.

 

 

言っちゃったっ。


 

 

 

カツラをかぶって姫になることは出来た。

 

 

次のステージはこれらしい。

 

 

 

 

あーーーードキドキするし

 

 

ざわざわするし怖い。

 

 

 

 

 

でもきっとやるやつ、これ。

 

 

 

グルコン参加者のみんながはっちゃけてて

 

羨ましかったんだよねぇ。

 

 

 

 

幼なじみや親友には見せてる

 

もっと可愛い自分を世界に

 

さらけ出しちゃうぞ!

 

 

 

気取った私におさらばじゃ!