最近頭の中パンクギリギリでした | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

最近便秘気味です。

 

 

あ、便秘って

ブログで排泄ちゃんとしてないって

ことです。

 

 

とりあえず、今の近況報告でも良いから

書いてみよーと思いブログを開いてみました。

 

 

最近やることが増えて

自分の中でキャパオーバー

ギリギリのところにいました。

 

 

 

とりあえず今取り掛かってること

ひとつづつ片付けようと

 

一番最優先にやりたかった

先日のヤブキユミさんとの

対談動画編集を終わらせ

YouTubeにアップ。

 

 

 

字幕や動画に画像を入れるなど

新しいことにチャレンジした作品が

本日、新しいチャンネル開設とともに

アップされました。

 

 

 

 

 

 

 

私も大ファンのユミさん、

彼女の魅力が満載の動画となりました!

 

大満足ドキドキ

 

 

 

チャンネル名は

バルセロナのあるカタルーニャ地方の言葉で

 

『Una mica de MIKA』

「ウナ ミカ デ ミカ」

 

直訳だと「ちょっとのミカ」とか

「ミカのちょっとだけ」

 

って感じでしょうか。

 

 

 

私の好きのエッセンスをお伝えする

チャンネルにしたいと思っていますニコビックリマーク

 

 

私の好きな人にインタビューしたり、

バルセロナの街並みや

バルセロナの生活風景

オヤジバルでの撮影など

 

 

 

アップしたいと

思ってますキラキララブラブ

 

 

どうぞ、よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

そして今夜、あと30分後に

私たちのキュン柴グルコン

シェアミーテイング最終回があります。

 

 

ステキな仲間とのこの5週間、

私とまいこちゃんはもちろんのこと

参加してくれた仲間にも

成長が見られた素敵な時間。

 

 

おそらく感動のフィナーレキラキラ

 

 

そして新たなスタートを切る

このプロジェクト。

 

 

成長していくプロジェクトとして

これから新しい挑戦が始まりますキラキラ

 

 

また詳細は後日こちらで!

 

 

ひとまずこれが終わったら

1週間の休暇を取ろうと

まいこちゃんと話しているので

 

その時間はゆっくり頭を休めて

空っぽにしてのんびり過ごします爆笑

 

 

 

では、最後のミーティングに

行ってまいります!