自分の夢、叶えます! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

明日、私の夢を叶えます!

 

 

 

私の大ファンであるヤブキユミさんに

会いに行きます♡(オンライン)

 

 

 

このアニメーションを作ったお方ドキドキ

 

 

 

このアニメーションに出会って

私は彼女の大ファンになりました。

 

 

 

ユミさんの生み出すキャラクターを見ると

私の中に存在する小さな私が

ときめいて喜んでいる感覚になるのです。

 

 

 

小さい頃に夢中になった

キャラクターを見ているような、

ぬいぐるみをギューーーーって

したくなる感覚になるのですキラキラ

 

 

 

そんなユミさんと初めて繋がったのは

私がYouTubeチャンネルを

開設するにあたってオープニング動画を

作っていた時。

 

 

降ってきちゃったんですよ、

ユミさんのイラストでできた

オープニング動画が!

 

 

 

そのイメージが鮮明すぎて

思わず面識のないユミさんに勇気を出して

Facebookでメッセージを

させてもらいました。

 

 

公開ドキドキ

 

 

 

 

 

そしたらなんと!

 

こんな素敵なメッセージを頂いたんですよキラキラ

感動しすぎて手が震えた笑い泣き

 

 

 

そこから不思議なご縁で

 

自分ビジネスという共通項で

 

色んな場面でご一緒する機会が出てきたり

ユミさんとコミュニケーションを取れる

場面が出てきたり。

 

 

 

思えば、あの時勇気を出して

踏み出した一歩が布石になってたんだなぁと

しみじみ思っています。

 

 

自分、よくやった!

 

 

 

そして今、新しい企画として動き始めたのが

私が好きな人、会いたい人に会いに行く、

インタビューするというもの。

 

 

まだ仮タイトルですが、

 

〜私の好きな

「あの人の

自分ビジネス」

 

として始まります。

 

 

 

第一号ゲストとしてお迎えしたのが

ユミさんキラキラドキドキキラキラ

 

 

個人的にずっと話してみたかったから

自分でチャンスを作ってあげました!

 


 

 

4/10 日本時間21時から

私のインスタにてインスタライブやります!

 

image @mika_ikeda_

 

私も気に入ったデザインニコ

何度も見ちゃうw

 

 

どんな話が出るのか楽しみドキドキ