え?私場違いじゃないですか? | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

昨日、不思議なご縁で

天音結さん横綱雅子さん

インスタライブにお呼ばれしました。

 

 

えっ、右差し左差し!?

 

 

って思いましたよ。

 

 

なんでかと言うと、

これまたびっくりな話なんですが、

 

私のことをインスタで

フォローしてくれている方が

お二人とのインスタライブで

私のことを話してくれたんです。

(ちょこっとだけね。)

 

 

 

 

私のインスタライブを毎回見てくれていて

自分もやりたいって思ってくれた

輝美さん

 

 

 

まさか、自分が話すのが下手くそで

それをちょっとでも改善したくて

始めたインスタライブが

誰かのもとにこんな風に届いてたなんて。

 

 

嬉しいの前に正直驚きびっくり

 

 

 

 

それで横綱さまの計らいで

4人で話す場を

わざわざ作ってもらったんだけど、

 

 

 

いやぁ〜本当に凄かった!

 

もう凄いとしか言いようが無い。

 

 

まず、雅子さんと結さんの

エネルギーが凄い。

 

 

お二人の話も凄い。

 

 

聞いてるだけで、

次元上昇。

 

 

私、一体どんだけ思考してるんだろう

って思わされた。

 

 

 

宇宙の人たちはすごいです。

本気の「次元が違う」って

言うやつだわ笑い泣き

 

 

天音結さん、今回が

初対面だったのですが

いっきにファンになりましたドキドキ

 

 

素敵な方ですキラキラ

 

 

 

そしてね、話を進めていくに連れて

私がなぜあそこに招かれたのか

謎が明らかになっていったのです…。

 

 

なんとあの場は最初から

仕組まれて用意されていたんだとしか

思えない驚きの急展開!

 

 

私、そもそもお二人の

『宇宙創造アカデミー』の

受講生でもないし、場違いじゃない?

 

って思っていたんですよ。

 

 

 

でも全てに意味があったんです。

 

 

宇宙の計らいは本当に凄かった…!

 

 

 

この続きはまたYouTubeがに上がったら

また書こうと思います。