自分の伸び代なめんなよ! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

今日、姫になった。

 

 

 

 

今まで抑えていた願望が叶えられて

ウキウキ喜んでいたワタシ。

 

 

 

ウィッグを被って、お化粧もして

可愛いワンピースを着させて、

まるで魔法にかかったような気分。

 

 

 

 

なんだ、自分って

こんなに可愛くなれるんだ!

って思った。

 

 

 

自分のこの姿を見て実は凹んだ。

 

だって自分を可愛くすることに降参して

努力しようとしなかったジブン、

今まで何やてたんだ!?って。

 

 

自分の伸び代なめんなよ!

って肚の底から聞こえた気がした。

 

 

 

それで思い出した話。

 

 

先月、お気に入りのお店で

あるワンピースを試着したの。

 

 

それがね、すんごい似合ってたんだけど、

背中もガバッと開いてるし

スリットもガッチリ入ってる。

 

 

そこで私の思考が、

 

 

「どこにそれ着ていくの?」

 

「めっちゃ目立つよ、それ。」

 

「どうせあんまり着る機会ないよ?」

 

 

とか言ってくるから後ろ髪引かれながら

そのワンピースを置いて、

ただのジーンズを買った私。

 

 

他人はそんな私のことなんて見てないし

気にしてないっつーの!

 

 

↓このワンピースラブラブ

素敵な洋服たくさんハート

& other stories

 

 

 

これ着ている私は

キラキラ輝いて自信に満ちて

バルセロナの街を颯爽と歩いている

 

って姿まで思い描けたのに、

思考の声を取り入れてしまったよえーん

 

 

 

 

目立っちゃいけない、無難に無難に…。

 

 

 

 

この無難にやろうって思っている

メンタルって

ビジネスにも響いてくるんだよ、絶対。

 

 

 

無難にやろうって思ったら

突き抜けられない。

 

 

 

 

私、突き抜けるのが怖かったんだね。

無難なところに居るとぬるま湯、

居心地がいいもん。

 

 

 

まずは形から、表面から。

 

 

 

ちょっと実験してみます。

 

無難な服を買うって言うの

やめてみます。

 

 

 

Heinui

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

& other stories

 

 

 

こんな大胆なワンピースとか

選んでみよ!

 

 

 

ワクワクしてきた!!

 

 

 

 

 

この人生、

自分の可能性、全部引き出すキラキラ

 

 

 

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 

私たちの

キュン柴シェアミーティング

 

まだまだ募集してます。

途中参加でも過去のミーティングは

動画で見れますよ!ニコ

 

 

 

上差し他にも、

 

私とまいこちゃんのやりとりを

一部始終、公開ミーティングとして

動画で出してたり、

 

 

すでに自分ビジネスで

お金を稼いでいる方をゲストに迎えて

どうやってゼロから稼げるようになったか

インタビューしたりしていますキラキラ

 

 

 

そんな情報も満載な私たちの

シェアミーティング、

ぜひご参加くださいドキドキ

 

 

 

単発参加:2500円

(ユーロ建て:20ユーロ)

 

通し参加:10000円

(ユーロ建て:85ユーロ) 

 

 

お申し込みはコチラ

 今回からお申し込みフォームありますドキドキ

 

またはインスタのDMでお願いしますビックリマーク

 

https://www.instagram.com/mika_ikeda_/?hl=ja @mika_ikeda_

 

 

 

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

バルセロナ自分ビジネス

世界会議首脳メンバー
MAIKO(代表)と

MIKA(チョイ住み)の
キュン柴グルコンシェアミーティング

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

もっと自分ビジネスを深掘り!

稼げる自分、突き抜けるワタシになる!

 

雅子さんとロンズーさんの

最後となる(かも)、

日花李さん主催のグルコンを

余すとこなくシェアします。

 

そして参加者全員参加型キラキラ

自分の体験談や気づきなどのシェアも

どんどんと受け付けていきます!!

 

⭐︎Zoom録画とグルコン重要ポイントを

まとめた資料付き⭐︎

 

第3回

日時 :

日本時間 4/9(木)6時〜

スペイン時間 4/8(水)23時〜

時間 :1時間半

Zoomミーティング

 

金額 : 

銀行振り込みの場合

通し参加 10000円

単発参加 2500円

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

海外から銀行振り込みの場合

通し参加 85€

単発参加 20€

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

 

お申し込みはコチラ