東京マルイ製/M45A1塗装完了しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日お話ししましたM45A1塗装完了しました。

使用したのは、アサヒペンのカラーアルミスプレー/ブラウンメタリックです。

という事で、洗浄後に1回塗り後1時間乾燥→2回目塗り後3時間程度乾燥で組み込みました。

どうしてもハンマーの当たる部分はハゲますが、それ以外の場所は今の所問題なしですね。

まぁ剥がれたらまた塗るだけなので問題ないですが、通常のTANカラーから理想的なカラーになったと満足しています。

メタリックブロンズカラーも気になるところですが、今回はこんな所で・・・

 

ではまたノシ