東京マルイ製/M45A1スライドを再塗装します。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日塗装しました東京マルイ製/M45A1ですが、スライドにちょいと気に入らない部分があり、

思い切って再塗装をする事にしました。

 

排莢口の部分の塗り漏れや、ダマになってしまった部分が発見されたので・・・

 

ということで耐水ペーパーで削る→チェック→を繰り返し何とか綺麗に塗料を落とす事が出来ました。

 

昨日はずっとその作業を行っていまして、最終的に中性洗剤で洗浄し乾燥まで行いました。

どうしても刻印が薄くなってしまいましたが、仕方ないねえーん

 

週末にはミッチャクロン塗布して再塗装出来れば良いですが、雨降らないといいなぁ・・・

 

そういえば、ホルツのホイールカラーブラックが良いとの話を聞いたので、これも購入して

週末に試す予定です。

 

ではまたノシ