レイルドフレーム・スライド載せ替えその① | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆様おはこんばんちわ。

先日購入したタニオコバ製レイルドフレームですが、折角なので色々とスライド載せ替えをしてみます。

本日はなんちゃってオペレーター仕様に載っているSROドットサイト装着HWスライドです。

はい、文句なしにカッコいいですね。

やはりスライドがHW+SROドットサイトの組み合わせでかなり重いせいか

スライド閉鎖時に少しもたつきたがあります。

マガジンはKM企画のバ

ルブ+初期型ガバメントマガジンの為、TRPスライドの際は、パカパカ絶好調なんですけどね。

 

いい加減ロングマガジンを導入するかグリーンガス化で良いと思いますが、スライド割れたら泣くしかないので、このままでえーん

 

そういえばG10グリップ(レプリカ)とGUARDER製V10トリガー+トリガーバーを発注しました。

G10グリップは、Kimberのエクリプスプロに搭載されているのと似た仕様の物です。シオヤツールズ様にて2500円程度でした。

ブラックのフレームに似合うかなという事と、新しいグリップが欲しくなりましたので。

GUARDER製V10トリガー+トリガーバーは、現行のMEU/M1911等に使えるという事と、現在の最新パーツでしたのでLAヴィッカーズカスタムに搭載する予定です。

 

というわけで本日はこんなところでノシ