タニオコバレイルドフレームを購入してので、TRPピストルをリニューアルしました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

TRPピストルのタニオコバフレームが割れてしまったので、数年ぶりに新しいフレームを購入しました。

楽天ポイントが溜まっていたので思いの他安くゲットできました。

というわけで、開封してみました。

 

刻印が無いのは物足りないかもですが、スラッとしてすべすべで美人さんですね爆  笑

サクッと組み込み完了です。

ちょっとだけグリップセフティの当たるところを削りましたが、快調に作動しています。

ちなみにノーマルスライドを載せると動きが渋いです。

HWスライドは全く問題なく作動しています。

ライトを取り付けてみましたが、ユルユルですので、テープでかさましかX300の固定ねじを締めて固定しないとです。

 

というわけで、TRPピストルはやっぱりカッコイイですね。

リニューアルしてよかったとしみじみ思います。

 

ではまたノシ