TM製G17用10-8スタイルリアサイト届きました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。 TM製G17用10-8スタイルリアサイトが届きました。 というか3/16日の地震は皆様大丈夫でしたか? 当方は飾っていた3丁をベットに速攻で置いて毛布でカバーしました(笑)

 さてそんなこんなで届きましたので写真をUPしていきます。

このパッケージ個人的に好きなんでよね爆  笑

開封してみました。このシンプルなのがまた良き・・・

取付ネジは六角タイプです。

というわけで、取付完了です。スライドASSYだけでもカッコ良いですね。

後ろから見るとこんな感じです。

フロントサイトと合わせてとてもサイティングしやすくなりました。

というわけで、全体像でフィニッシュです。

こうシンプルイズベストな感じでまとまりました。

初速計測しましたが、マガジン人肌で65~66で安定です。

これ以上のカスタムはバランス崩れそうなのでしない予定ですが、トリガーとトリガーバー交換はしようと考えています。

 

ではまたノシ