G10グリップ到着しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆様おはこんばんちわ。

さて早速ですが先日発注しました1911用G10グリップが到着致しました。

毎回迅速な発送のシオヤツールズ様に感謝です。

イマイチ赤みが伝わらないですが、もっと赤いです(笑)

開封してみました、何か茶色ですが、本当にもっと赤いです(笑)

というわけで取付完了です。

やだカッコイイ・・・そうそう、スライドストップですが、マルイ純正V10用を購入して付け替えました。

MEU純正がボロボロだったので500円で購入しました。

取付と解除に一切問題は無かったです。

 

削ったり等の調整は一切無く、MEU純正フレームにも試しましたが問題無かったです。

正直取り付けるまでイマイチでしたが、これだけで印象かなり変わるので、

現在の状態に飽きた方にはオススメですね。

本来ならアルタモント等のメーカー品が良いのかもですが、お金ないからね(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、グリップを探していたらアルマグリップというモノを発見した次第で、現行のKimber等にも装着されているようでとても気になります。

ただ1万円ほどするので悩んでいますが、その前に現行の新品MEUが2丁

欲しいんですよね。

中身が10年以上交換していないので、機関部等を入れ替えしないとえーん

 

というわけで、本日はこの辺でノシ