Nebula製シルバーピン届きましたー | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日お話ししていました、東京マルイガバメント系用フレーム/ハンマー/ハウジング用ピンセットシルバーが届きました。

 

中身はこんな感じです。綺麗なシルバーですね。

これだけのパーツですが、カッコよいですねぇ

というわけで、このままにしておくのもアレなのでナイトホークスライドを組み込んでみました。

アウターバレルとブッシングも再塗装しました。

 

 

 

とまぁこんな感じです。

 

ではまたノシ