ダークステンレスでリーサム用フレーム塗装をしました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日ゲットしたインディのダークステンレスを使用して、ロブ・リーサムガバメント用のフレームとその他パーツを塗装しました。

 

というわけで、フレーム/トリガー/mgキャッチ/セフティレバー/グリップセフティ/メインスプリングハウジングを塗装しました。

又、プランジャーピンはヤスリで磨いて、コンパウンドで処理しました。

*いつもの脱脂+ミッチャクロン塗布後に3回塗りをしました。

 

同社製のプライトステンレスから比べると暗いステンレスカラーですが、個人的にはこのシルバーが好みですね。

後、似合うかなと思い、ハンマーはキャロムのステンレスハンマーをハイキャパから移植しました。

 

とまぁこんな感じです。

結構綺麗に染まったかなと自画自賛です爆  笑

 

後、今更ながら気づいたのですが、フレーム/セフティ/ハウジングピンが黒いままだったので、サンコーホビー様へNebu

la製シルバーピンを発注しました。

シルバーカラーはシングルセフティ用しかなかったので、仕方ないですね。

明日届くとの事で、取り付けが楽しみです。

後は、木製スムースグリッブも発注しましたので、取り付ければなんちゃってロブ・リーサムガバメント完成です。

結構かかったなぁとしみじみ思う次第ですわ~

 

ではまたノシ