リーサムレジェンドガバメント(仮) | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

 

フレームのシルバー塗装も無事終わり、ロブ・リーサムスライドの再処理も終わりましたのでちょっとフライング投稿です(笑)

 

 

 

 

やっばりグリッブは木製が良いかと思い、先日発注したのですが、定形外郵便でしたので明日か明後日に届く予定です。

グリッブはスムースタイプ/ブラウンカラーのタイプをチョイスしました。

そういえば今更ですが、背景を青にしてみましたが見にくくないですかねぇ?

個人的には今までより良いかな?とは思ってます。

 

ではまたノシ