1911LAヴイッカーズカスタム用のグリップを検索したら・・・ | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日落札したLAヴイッカーズカスタムのスライドとフレームセットに着けるグリップをどうしようかと思い、検索したら、本物はキムアーレンズというグリップが付いてくるそうなのと、今は廃業しているので入手が非常に困難との話でした。

 

という事で色々と探し回ったのですが、某中古ガンショップに数点在庫が御座いました。

 

さて価格はっと・・・2万!?

 

はい、本体より高い定期ですね(笑)

 

本物ですから仕方ないとは言え2万はキツ過ぎるので、とりあえず別なパーツから購入していこうと思います。

 

とりあえず1番欲しいNOVAKサイトはっと・・・7500円!?

 

はい、Anvilかデトネーターしか無いからとはいえもう絶句ですわ(笑)

 

という事でまだ完成までは程遠いですが、今日スライドとフレームは届いているとの連絡が来たので、

組んでから画像をUP予定です。

 

ではまたノシ