東京マルイMEU 用LAヴィッカーズのスライドとフレームをゲットしました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆様おはこんばんちわ。

先日ヤフオクにて東京マルイmeu 用のLAヴィッカーズの再刻印されたノーマル樹脂スライドとフレームを落札しました。
 
これは楽天のサイドアームズ様で販売されているノーマルフレームに再刻印をしている製品で、
中古ですが、写真を確認する限りかなりの良品のようでなんと10500円の破格でゲットしました。
 
サイドアームズ様で販売している価格は20000円なので、中古でも半額は魅力的過ぎますね。
明後日には届くみたいなので、有給取ろうかな(笑)
 
来月何も買えないなこれ(笑)
 
ではまたノシ