リコイルガイドの平ゴム交換 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。
先日ハイキャパに組み込んであるリコイルガイドの平ゴムが割れてしまったので、交換用にアマゾンに無いか探したのですが、品名解らない事には検索出来ないと気づきました(´;ω;`)

さて検索したのですが、どうやら794-87-03 平ゴムという物が良いとされるようです。

早速ヨドバシでポチりましたが、お取り寄せなのでいつ来るか?ですが、必要なものですから仕方ないですね。

これを期にガバメント系も交換しないとかな?
ということで、5袋たのんでみました(笑)

ではまたノシ