先日の東京マルイMEUのカスタムパーツ構成に関して | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日完成した東京マルイ製MEU(SFA刻印カスタム)のカスタムパーツ構成を書き忘れていたので

上げていこうと思います。参考になるかは不明ですが(笑)

 

①スライドパーツ構成

・スライド→ヤフオクでゲットしたSFA刻印スライド

・アウターバレル→NOVA製SFAタイプアウターバレル

・インナーバレル→MAPLE LEAF製クレイジージェットバレル113mm

・チャンバー→MAPLE LEAF製カバーセット(I-KEY等含む)

・ピストンカップ→GUARDER製強化タイプ

その他は全てノーマルです。

 

②フレーム構成

・トリガー→メーカー不明3ホールトリガー

・セーフティレバー→GUARDER製MEU用セーフティレバー

・グリップ→READY FIGHTER製コスタグリップ

その他以外は全てノーマルです。

 

③マガジン

・バルブ→KM企画製TNギガバルブ

 

以上です。贅沢を言いますと、デトネーター製のノバックサイトと、Anvil製のブッシングとリコイルガイドを入れたいですね。

というかそこまでカスタムするなら、SIDEARMS様で販売しているLAヴイッカーズのスライド/フレームセットを買って完璧な1丁を作るべきですが、

これだけで3万超えとか本体をもう2丁買えてしまうのはもう笑うしか無いですね(笑)

 

第2次給付金無いかな?

 

ではまたノシ