東京マルイMEU/SFA刻印&NOVA製アウターバレル | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

というわけでようやくタイトル通りのMEUが完成しました。

 

ちょいアップ

ヤスリ掛けと塗装で刻印が薄くなってしまいましたが塗装はうまくいったかなと( ノД`)

 

薄い刻印を埋めて、深堀で再刻印してもらったほうが良いかもですが、とりあえずこのままいこうかと思います。

さてこちらは本日届きましたNOVA製アルミ製アウターバレルです。

 

 

このライフリング加工が最高ですね。

そしてこのSFAタイプ刻印とカバーのスリットから覗くチャンバーが良い味を出してますね。

中古品ですのでちょいキズがありますが、コンパウンドで磨いたので、そこそこ綺麗になりました。

さて数発撃ちましたが、動作不良は無かったです。

後は休日にでも慣らしを行いますが、撃った感じ不要かなと思うくらい精度が良いかと思います。

あえてノーマルリコイルプラグ仕様ですが、SVロングリコイルガイドを入れるか思案中です。

 

また沼っていくなぁ(笑)

 

ではまたノシ