コレクションランキング81位になりました! | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

画像も何もない先日の記事がなぜか81位になりました。

 

何があったのでしょうか?

鬼滅のワードは入っていないと思うのですが(苦笑)

 

画像は2/6頃にUP予定ですのでお待ちくださいね。

 

とりあえず仮組をしましたが、一言で言いますとカッコイイとしか言えないです(笑)

 

おじさんボキャブラリーが少なくて申し訳御座いませんが、とりあえずカッコイイ(´;ω;`)

 

パーツを所持しているガバ系からあれこれ組み合わせているのですが、仕様が決まったら構成パーツも含めて紹介します。

 

そうそう、Anvilのセフティレバーとブッシングの価格を調べたら、またMEUが1丁買える値段でした。

又、纏めてLAヴイッカーズカスタムの再現に必要なパーツを調べてみたら、以下になりました。

 

NOVAKサイト/7500円

Anvilセーフティレバー/11000円

Anvilブッシング/4700円

AnvilグリップセーフティSFAタイプ/11400円

キムアーレンズグリップ/20000円

KM企画エッグホールハンマーBK/4400円

Anvilスチールシア/2200円

合計61200円です( ^ω^)・・・

 

給付金のお替り出たら買うんだと夢を見ながら現実を見て絶望すると( ノД`)シクシク…

そしてWAのを買った方が安いとは思いませなんだ(笑)

 

ではまたノシ