Erika in styleのストッキング | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!
先日予約していたErika in styleのストッキングをとりにいってきました。

わたしも去年初めて知り、履きはじめたですが、お腹周りがレースで締め付けが少なくさらにはき心地もよく、あたたかい。今年新作のチャコルグレーとブラウン購入しました。
{491F788D-3787-4B5C-843C-73FA822604C1:01}

ネットでも購入可能です。高島屋のセレクトショップ スタイルエディットで取り扱っています。

今年エリカさんが本を出版され、ストッキングの注目度もアップしているのでは!?
ニューヨークで生きる日本女性の凜とした姿にみな、感銘を受けているようですね!

昔はストッキング一足に3,000円もかけるなんて!と思っていたのですが、女性が肌に身につけるものは上質であると、自分自身を大切に扱っている気持ちになれるのかな、とそんな風に思います。

ではみなさまもすてきな1日をお過ごしください。