もう20日! | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!

12月20日ということに、かなり驚いています音譜

早いですあせる

明日は冬至ですね。

んがつく食べ物を七ついただくと、いいそうです。

わたしは冬至にむけて、スペシャル冬至スープを作りました!

レンコン
ニンジン
カボチャ(なんきん)
大豆ソイビーンズ
玉ねぎオニオン
コーン
ダイコン
ジンジャー

入り豆乳スープです。

あとみかんもいただくつもりですラブラブアップ

もう七つ以上になってしまいました。笑。

オニオンは仕事運
かぼちゃは金運
みかんは恋愛運のようですよ。

最近、閃きが冴えているので、ぐんぐんよいものを取り込んでいこうと思います。

みなさまも、すてきな冬至をお迎えくださいねラブラブ音譜
iPhoneからの投稿