クリスマスマスカードとブレッドケーキ♫ | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!

昨日は久しぶりに大学時代の友人のことを思い出し、言葉にだして30分以内に友人からメールがきました!

驚きですアップ

年に一度?くらいしかやりとりしないのに不思議ですが、たまにこういうことありますよねドキドキ

そして、ハワイからクリスマスカードが届きましたよ音譜

photo:01



ホテル西洋銀座のブレッドケーキを朝食にいただきましたよ。

ではみなさまも、素敵なクリスマスウィークをお過ごしください音譜
iPhoneからの投稿