ベルギービールの老舗と熱海湯 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。


みなさまおはようございます。

昨晩、近所にある老舗のベルギービールのお店に、すすめてくれた本人といってきました。

photo:01


四種の生ビールを楽しめるお試しセットをいただきましたが、どれも芳醇!

こんなにも香り高いのかと、驚きましたキラキラまるでカクテルを飲んでいるみたい!

料理もとーっても美味しく、そして彼女らしい奇想天外な出来事に大笑いしました。

人と話すことで、気がつくことがたくさんありますね。いろいろありがたい!感動できる仕事や、私の望む仕事を、たまにですができていることに気がつきました。


photo:02



普段あまりお酒を飲まないので、頭が痛くなってしまいましたが、楽しいお酒をいただきましたよ。

そして、、そのあとに金曜日の夜の神楽坂を歩きました。

街を行き交う人も、目に飛びこんでくるお店もかわっています。不思議ですね~。街にもいろんな顔がある。

昔ながらの熱海湯まで足を運びました。
photo:03



photo:05


もみじが見事!!

熱海湯は
昔芸者さんたちが、通ったお湯どころ。
引越ししてきた日以来に訪れました。

photo:06



最近?備長炭風呂にしているので温まり方が違うのだとかラブラブ



photo:07



床がつやつやでしたよ。

いつもと違う一日は、楽しいですね。

ではみなさまも、すてきな一日をお過ごしください。
iPhoneからの投稿