ベイカーズ | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまこんばんは。

キッチンを今日はお掃除しましたよ。


それ以外は、、、睡魔と友達、、本当によく眠れます。

ベイカーズというパン屋さんが、トリスティアーノというカフェの四階にあるということで、いってみました!

本当にわかりずらいです!

きっと一見さんは気にしてないのかしら?というくらい気づかないところにあります。

photo:01


ドイツパンがメインなので、プリッツェルが有名みたい音譜

あとはクロワッサンと、懐かしい感じのたまごパンを買いましたよ。

パンは美味しくて好きです。

なにかと年末年始は、たくさん食事を頂くことが多いので、上手にリセットできればと思います。

みなさまも、お身体ご自愛くださいね


iPhoneからの投稿