ホテル西洋銀座 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまこんばんは。

今日はおやすみをいただいて、朝からヘアカットにいきましたよ。

午後は大好きな友人と年末最後のティータイム。

来年にむけて、のんびりと語らいました。

こちらのモンブラン、今年のベストオブモンブランでした!!

photo:01


こちらのツリーはとーっても素敵で、心の奥までときめきした

photo:02



どなたかアーティストがつくられたようです。やはり放つ美しさが違いましたよ。

photo:03



photo:04



photo:05



誰かが誰かを幸せにする空気ラブラブ

素敵ですよね音譜

みなさまも素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいプレゼントクリスマスツリー
iPhoneからの投稿