”mamaマスに行くとこんな風に変わるよ!” | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

心屋認定講師とも花認定

 

 mamaカウンセリングマスター

 

 みかりんです

 

 1月25日に いよいよ 

「7日間でイライラ

子育て解消!

 mamaマスター講座」

募集始まるよーーーラブラブラブラブ

 

それでも 

 

mamaマスって、何するの?

 

行くのが 不安。

 

心の話しをしたい。

 

その他にも はてなマークはてなマークはてなマークがあると

思います。

 

私は、金額も高いし

そもそも 

何するのかわからんし

って 悩んでたけど

 

仁さんのコンサート前の 

ともちゃんが開催した

mamaマス卒業生

受講中の(ひさちゃん 

 

のランチ会で

 mamaマスの話しを聞いて

 行くことに決めたよ。

 

そこでビックリマーク

 

 同期のゆっきーが

 

新神戸で 1月25日

 

mamaマス卒業生による
心の毒(不安)出しCafe音符
を開催するよ。
 
 さちこ と 私も いくよーー 
詳細は こちらへ下矢印下矢印


 

ぜひ 私達に会いに来てねーーー。 


 

新神戸までは ちょっと 遠いなら 

京都でも 

みつるんが mamaマス相談会

するよーーラブラブ