【追記あり】とも花ちゃん主催のmamaマスターコースで質問ある人! | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは爆笑




長女まで熱上がってきた〜えーん



心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんですウインク



昨日の記事でも書いたけどダウン



そもそも


マママスって何??



って思った人も多いと思います。
私もそうやったなー。



mamaマスとは


とも花ねーさん主催の


7日間でイライラ子育て解消!
mamaマスター講座



の略称なのですチュー




雑誌classyにも掲載されたよお願い





つまり対象となる人は子育て中のママ!!



はてなマークマママスって何するのかなー

はてなマーク雰囲気はどんな感じなのかなー

はてなマーク子連れなんだけど大丈夫かなー







そんな疑問をmamaマス卒業生の私と、

同期で現mamaマスのアシスタント

ちーちゃんがお答えしますラブラブラブラブ



そして三重県から
これまた現mamaマスアシスタントまゆちゃんも来てくれることになりましたドキドキ


わぁおおーっ!
自分でいうのもなんやけどこりゃー豪華だわ爆笑



◼︎日時   1月29日(火)   13時〜15時

◼︎場所   京都駅近くのお店
        詳しい場所はお申込後にお知らせします。

◼︎参加費   2500円
(飲食代は各自ご負担ください)

◼︎申し込みはこちらから↓


友だち追加 

または@dxl0339pで検索してねてへぺろ

「mamaマス質問カフェ申し込み」
とコメントくださいニコニコ



左の抱っこしてるのが私。
右側がちーちゃんウインク
シマシマシスターズの隣ね。



超ほんわかした雰囲気が特徴のちーちゃん音譜

何でもひろーい心で聞いてくれる美人ママだよ音譜









一番左がまゆちゃん爆笑

めちゃくちゃかわゆい声の持ち主でほんわかしてるけどピンポイントで核心をついてくる名スナイパーウインク





そうそう、私も時期大阪mamaマスのアシスタントに入る予定なので事前に仲良くなれちゃうかも爆笑











他にも全国で相談会やってるよー照れ







いざ!!!