いつも読んでくださりありがとうございます💓
勇気づけリーダー
心屋認定講師とも花認定
ママカウンセラーのまゆみーらです🍀


今、名古屋マママスアシスタントを
やらせてもらっているんだけど、
もう凄いものを見させてもらって、
そして、ともちゃんの凄さそして
かっこ良さに感動✨


私、心屋のマスターコースか
mamaマスにするか悩んだんだよね✨
他の心屋認定講師さんのマスターコース
もあるしね🍀


mamaマスって、心屋認定じゃないから
心屋認定講師にはなれない。
だから、心屋のマスターコースにしようかと思ったんだけど、担当の認定講師さんにこの人と思う人がそのタイミングでいなかったのね。


それより
mamaマスに
ともちゃんに
めっちゃ惹かれた~✨


だから、ともちゃんのmamaマスを
選んだ✨


でね、日帰り行ける名古屋があったんだけど、
まだなかなか勇気が出なかった😵
怖いもん。
だって、目に見えないものに50万。
だから、一回見送った💦


でね、なぜか、
次の大阪にポチリと押した。
わざわざ、
交通費そして宿泊費かかる大阪を!


mamaマス通って、
ともちゃん選んだ私凄い✨と思った❗
ともちゃん選んで私幸せ😃💕と思った❗


いろんな面で、本当師匠やわ✨
超カッコいい❗❗

そんな素敵なともちゃんのマママス募集
もうすぐ始まるよ🍀


セミナージプシーした私。

講座を選ぶとき、
有名だから、お金が安いからで
選んだとき、


うん、後で
やってまった~💦
損した~😵💦
と思うよ❗
(経験者は語る)


講座の内容より、お金より
誰から学びたい??

なんだなぁ🍀


あなたの憧れの人
会ってみたいなぁという人
この人がいい
で選んだら、間違いない✨


お金が~
子どもが~
とか言わず、
制限越えて、会いに行こう❗

世界が広がっちゃうよ🍀