mamaマス行こうか悩んでいるあなたへ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは爆笑






体調がジェンガ並みに崩れております。
下の娘がインフルエンザにかかり、私にも容疑がかかっていますガーン



皆さまお気をつけてチーン




起きられない母を気遣い、一人で朝ごはんを食べ、パジャマから着替えてテレビを見ている長女。
8:30になったから
私(布団から):「プリキュアはじまったんちゃうー?」
長女「うん、でもプリキュアよりもっとおもしろいのんやってるねん!」






へぇーそうなんやーと思いながら寝ていたら、リビングのテレビから聞こえてきたのは
吉田沙保里選手の〜…







え、大好きなプリキュアよりおもしろいのんって…まさか、、ガーン



吉田沙保里!





さすが霊長類最強!!



心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんです照れ



ついに始まりましたね(≧∀≦)
数々の名パイセンカウンセラーを生み出してきたmamaマスの募集。











悩んでるくらいなら絶対行った方がいい!!




なんて言わないよ絶対〜〜笑笑





だって…ね


お金めっちゃ高いしなぁ。


土日に子供預けるの罪悪感あるしなぁ。


大金払って変われへんかったらどーしよーって不安やしなぁ。


ママ友との付き合いとか苦手やのに、大人の女の集団に入るの怖いしなぁ。







あーやっぱり今回はやめとこ。

またお金できたらにしよ。

セミナーちょこちょこ通ってればある程度楽になるし。

子供が手を離れてからにしよ。




そんなあなた!




それでもいいよー♡(≧∀≦)


勇気出すことだけが正解じゃない。


意気地なしじゃない。





ただな!




ともちゃんのブログのタイトルにある心から抱きしめられるってキーワード、


嘘くさい〜と思ったやろ?





これホンマやで




ほんでもう一つ。






卒業の時には整形したかと思うくらい綺麗になってるの。


全員。
一億パーセント



ま、そんなもんっす、mamaマスなんてーのはウシシ





にゃはははラブ