LINE@恥めるよ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑




下の娘(三歳)はちょっとしたことでよく癇癪を起こします。
それをみて、上の娘(四歳)が言ったこと。

うーん「ママ、こういう時はな、することは四つ。
まず抱っこ。
二番目がチュー。
三番目がギュー。
四番目がなんか言う。だいすきーとかあいしてるーとか。」




ぐぅのねも出ねぇ…




心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんですお願い



本日、初めてBeトレに参加してきました!




うえさまにも会えたよ♡



テーマは恥をかく。



恥かきたくないよーショック 



でもさ、恥をかかない安心安全のぬるま湯はつまらないって思ったちゃったのよね。


ぬるま湯の中からスッポンポンで出てくる。


恥とともに。



にゃはははー(≧∀≦)



こわ〜




今年は恥かいてベソかいてGOーーアップだね、




たくさん笑った2時間。


ありがとう、おぢんさんドキドキ









そして恥かきアクションの一つ目!



LINE@恥めました始めました♡








機械オンチの私でも

やっとできたよ

ラインアット
字余り字足らず




みつるんと


友達になりたい人→ハイッガーン

一緒にふざけたい人→ハイッガーン

なんとなくみつるんのお話聞いてみたい人→ハイッガーン



ミドリのマークの上に、そっと指を添えてみるのもよいぞニヒヒそーっとな↓


友だち追加

または@dxl0339pで検索してね♡


今なら100%既読しますウインク