〇〇ニューイヤー .。.:*☆ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚


いのししあけましておめでとうございますいのしし





突然ですが皆さま、初夢見ました??晴れ



私は…



私は体調を崩して病院で受診。
そこで症状を訴えると…
「あーあなた妊娠してますよ」とドクターに言われ…。

なんでなんで?!ポーン
身に覚え…ないー!!ポーン


というところで起きました


アハッピーワキアセニューイヤー滝汗




心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんですキョロキョロ
本当に何もないよ。想像で妊娠しないよ。






昨日は義弟の実家で餅つき。
雪が深い〜雪








新年だから


平成最後のお正月だから


決意表明とかしちゃうかなーー


って言うのも大事だけど


「価値あるわたしだから」


って調子こいて


おぢんさんのライブが良かったし、京都のBeトレLIVE会員になろーって思って


またまた調子こいて年間契約にしちゃれーと登録に四苦八苦してたら…



ななななななななんと!!!!



師匠ともちゃんが私の記事をリブログしてくれたぁ笑い泣き








しかも新年一発目に!!
めっちゃこだわっとるやないかい。




価値ある私っていう前提どおりの現実がノコノコとやってきたようである。



ノコノコと。













ワキアセニューイヤーアゲイン(≧∀≦)