写真で振り返る2018 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑



大晦日ですね。
お餅つきをしました。
右腕がとんとんとんとんひのの2トンですチーン



心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんですウインク



今年も残すところ3時間!!!
2018年をサクッと振り返りましょうてへぺろ



ウザいくらい私の写真満載です。笑



睦月



あけましておめでとう。妹家族と初詣。
うわ、私今と全然違う。笑


とも花ちゃんのマママスに申し込んでしまったのもこの時期笑い泣き





如月





仕事中のレアショット。

ありがたいことに職場の人間関係には困ったことがないのであります。


二番目の旦那さんと別居して一年。
「私は幸せですよ」と言えるようになってたけど「私は一人で大丈夫」を握りしめてた。



弥生




ワタナベ薫さんに会えた!

強くてカッコいい女を目指してたなぁ。




卯月


mamaマススタート。

最初は全然馴染もうとしなくて。
みんなでシェアするメーリングリストも一ヶ月不参加滝汗

心を閉ざしまくってた。



皐月



子供たちのことは大好きなんだけど、なんでイライラしちゃうのかな。

なんで一人で子育てしないといけないのかな。

なーんて自分を責めてた時。

公園連れてくのも苦痛だった。





水無月




祖母との別れ。

告別式でも泣けない私。

祖母は偉大な人だった。





文月



mamaマス基礎終了ウインク

やっと打ち解けてきた。笑笑




ともちゃんに話しかけるのも悪いなーなんて思ってた。私にたくさん時間を割いてもらうことが申し訳なくて。





葉月




やっと、親に「お金貸さない」宣言が出来た。

十数年間にわたる親への金貸業。

それでもまだ振り込み依頼は続いてたなー。





長月



mamaマスターコースの卒業笑い泣き

初めて人前で泣いた日。






神無月



ヘシル式英会話レッスンを始めた頃。

今でもレッスンのたびにたくさんのヘシルマインドを貰ってるチュー



霜月




離婚成立。

一年前のものやけど、これが最後の家族写真。

リラックマごめん。巻き込み事故。笑





師走



カウンセラーデビューお願い

マンションを購入。

退職届提出。






とまぁ、激動の一年でした。



感じたことをまとめると…



10年の知識より1日の勇気



そして今まで私は強い女になりたくて頑張ってきたけど…



実は赤ちゃんでした笑い泣き




来年も弱々のやわやわの泣き虫な私をよろしくお願いしますラブ





良いお年をお迎えくださいドキドキ