カッパのコタロウと、すいかと『スイカ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いただきま〜す**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』の

『おやつ』は、『スイカ』だす〜キラキラすいか

やっぱり★『なつ』は、『スイカ』だすキラキラ

いただきますなのだ〜す音譜キラキラ

「はい、いただきマス(・v・)**」

 

 

「スイカっ、『おいしい』なっ黄色い花♪

大ちゃん、

スイカ、だいすきっ黄色い花きらきら

 

 

「( ・ω・)))しゃくしゃくしゃくしゃく**」

 

 

「ねぇねぇ、ちゃすいかシャボン水玉

すいか、『しつもん』しても、

いいっちゃすいかシャボン水玉??

「いいっぺよちくわきらきら

 


「どうしマシタカ?
すいかくん(・v・)*」



「すいかは、
すいかっていう、『おなまえ』だけど、

 

 

 

すいかって・・・

『スイカ』から、

『うまれた』っちゃかすいかシャボン水玉??

 

 

「えっ、ちくわあわあわ

すいかは、ちくわと、『ふた子』だし、、、

『ちがう』と、『おもう』っちゃよちくわあわあわ

「そうだよっ、

すいかくんは、カッパだから、

『スイカ・うまれ』じゃないよっ黄色い花

 

 

「ほんとだっちゃか〜すいかシャボン水玉

すいか、

『カッパ・うまれ』だっちゃか〜すいかシャボン水玉

 

 

 

うひゃあ〜〜〜キラキラ音譜

スイカ、

『おいしい』のだ〜す音譜キラキラキラキラ

うふうふ音譜