子ウシのウシオと、カッパのコタロウと、『なつやすみ』の『しゅくだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よ〜し!

こんにちはだモ牛

子ウシの、ウシオなのだモ牛

 

 

ウシオは、

『なつやすみ』の『しゅくだい』、

サクサク牛キラキラ

やってるのだモ〜牛きらきら

 

 

それで、

カッパのコタロウも、

『しゅくだい』しにきたの、だけど・・・

さっきから、

ず〜っとビックリマーク『ことり』の、

おでんを、『みてる』のだモ〜牛

 

 

 

コタロウ、

『しゅくだい』、やらないのだモ牛??

「やるだすよビックリマークキラキラ

だって、コタロウは、

『しゅくだい』するために、

ウシオの『おうち』に、『きた』だすもんビックリマーク

 

 

ねっビックリマークおでんビックリマーク

コタロウの『しゅくだい』の

『やるき』、

『つたわってる』だすよねビックリマークキラキラ

コタロウの『やるき・スイッチ』、

バシバシ★だしょはてなマークビックリマークキラキラ

 

 

「ツルツルべべちゃん

 

 

そういって、

コタロウ・・・牛点

もう、『3じかん』、

『しゅくだい』しないで、

おでんと、

『おしゃべり』してるのだモ〜っつ牛あわあわ