カッパのコタロウと、『あめふり』『なつやすみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ〜あ〜*

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『あさ』から、

『あめふり』だったのだす〜雨

 

 

だすから、せ〜っかくビックリマーク

『はやおき・した』だすのに、

『ラジオたいそう』が、

『ちゅうし』に、なっちゃっただす〜混乱

 

あ〜あ〜混乱

「こればっかりは、

『しかたない』よねっ黄色い花

 

『ラジオたいそう』の、

『とちゅう』で、

『ふってくる』より、いいかもって、

大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

 

 

 

だすす〜〜混乱

 

コタロウの『あきた』から、

『あさ4じ』に、『かえってきた・ひ』も、

『ラジオたいそう』に、

『いった』だすのに〜〜っつ混乱

「あの『ひ』は、

コタロウくん、『すごかった』ねっ黄色い花

コタロウくん、

『たったまま』『ねてた』ものねっ黄色い花

 

 

 

そうなのだすビックリマーク

コタロウ、その『ひ』の、

『ラジオたいそう』の『きおく』が、

『あんまり・ない』のだす〜ビックリマーク

「そうなっちゃうよねっ黄色い花

てへへっ黄色い花

 

 

 

「でも・・・(・ω・)

 

『あめ』で、『ラジオたいそう』が、

『おやすみ』で、

クロスケは、

『たすかった』で、ござる〜(・ω・)」

どうして、だすかはてなマーク

クロスケ目はてなマーク

 

 

「だって、クロスケは、

『みず』に『ぬれる』と、

『ふえる』で、

ござるからな(・ω・)」

 

 

えぇ〜ビックリマークそうなのだすか〜はてなマークビックリマークびっくり

それは、

『き』を『つけないと』だすよ〜ビックリマーク

「にに〜ん**

そうでござろう〜(・ω・)*」

 

 

「あれっ黄色い花

コタロウくんっ、

『おどろき・かた』、それでいいのっ黄色い花??

大ちゃんは、いま、ドキドキだよっ黄色い花

 

 

 

「『あさごはん』の

『おむすび』が、

できマシタョ〜(・v・)**

 

だれか、

すいかくんを、

おこして・きてクダサイ〜(・v・)**」