カッパのコタロウと、『うしの日』、『しってる』だす! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はいは〜い!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウは、いま、

『なつやすみ』、

まっさかりビックリマークだす〜〜音譜キラキラ

 

 

それで、コタロウは、

『だいどころ』に、いる、

『おとうと』の、キスケに、

『よばれた』のだすビックリマーク

 

 

キスケ〜ビックリマーク

なんだすか〜ビックリマークはてなマーク

コタロウ、

『おてつだい』するだすよ〜キラキラ

 

 

 

「ありがとうゴザイマス。

コタロウ兄さん(・v・)**

 

 

『きょう』の、『ばんごはん』は、

いつもより、

『おおきな・いれもの』に、

『ごはん』が、はいってるノデ、

 

『はこぶ』のを、

『てつだって・ほしい』のデス〜(・v・)*」

わぁ目キラキラ

『うなぎ』なのだす〜〜音譜アップ

 

 

 

「そうなのデス〜(・v・)**

『きょう』は、

『どよう』の『うしのひ』デスカラ、

『うなぎ』なのデス〜(・v・)♪」

 

 

 

キスケ、

『しってる』だすかはてなマークビックリマーク

『どよう』の『うしのひ』を、

『はつめい・した』のは、

『ひらがな・げんまい』さんって、いう、

『おじさん』なのだすよキラキラ

 

 

 

「(・v・)!」

 

 

コタロウってば、

『ものしり』だす〜音譜

みんなにも、

『おしえて・あげる』のだす〜音譜キラキラキラキラ

 

 

「・・・コタロウ兄さん(・v・)。。。

それ、、、

『ひながな・げんまい』さんじゃなくて、

『ひらが・げんない』さん、

なのデス〜(・v・)っつ