カッパのコタロウと、『しゅくだい』、がんばるぞ〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よ〜し!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウ、

『あきた』の『ヨジロック』に、

『おでかけ・してた』ぶん、

 

『きょう』から、

『なつやすみ』の『しゅくだい』・・・

がんばるだすよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークアップキラキラ

「おぉっ黄色い花ハッ

コタロウくん、ちょ〜っ黄色い花!!

『はりきってる』ねっ黄色い花きらきら

 

 

だすよビックリマークキラキラ

この『なつ』のコタロウは、

『ひとあし・ちがう』のだす★キラキラ

「うん、

『ちがう』で、ござるな(・ω・)」

 

 

それは、そうとだすビックリマーク

コタロウが、

『おるす』に、してる『あいだ』に、

大ちゃんと、クロスケは、

それぐらい、

『しゅくだい』、

『すすんだ』だすかはてなマークはてなマーク目

 

 

 

「大ちゃんは、

『さんすう』のドリル、

ノリに、のって、『20ページ』だよっきらきら

 

『かんじ』も、

そこそこ、『すすんだ』よっ黄色い花きらきら

「にんにん!(・ω・)クロスケは、

『どくしょ・かんそうぶん』と、

ドリルも、『10ページ』は、

『すすんだ』で、ござる(・ω・)/」

 

 

だすす〜〜〜〜〜〜〜混乱混乱混乱

そんな、『すすんだ』ら、

コタロウ、、、

『おいつけない』だすでしょ〜〜ビックリマークビックリマーク混乱

 

コタロウ、

『やるき・スイッチ』、

『オフ』なのだす〜〜〜ビックリマークビックリマーク混乱

 

 

「(・ω・)おやおや」

 

 

「コタロウくんっ、

『あきらめない』でっ

『なつやすみ』は、まだ、

『はじまった・ばかり』だよっ黄色い花

 

コタロウくん〜〜っ黄色い花あわあわ