カッパの大ちゃんと、『きんぎょ』の、きんちゃん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いっしょだね〜♪

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

大ちゃん、

『きんぎょ』さんが、

『だいすき』なのだよっ黄色い花

 

 

だから、『なつやすみ』は、

『きんぎょ』の、きんちゃんと、

『まいにち』、

『いっしょ』で、『うれしい』なっ黄色い花♪

 

 

 

「大ちゃん、

きんちゃんと、『いっしょ』で、

とっても、『うれしそう』だっぺ〜ちくわ

うんっ、ちくわくんっ黄色い花きらきら

大ちゃん、

と〜ってもっ黄色い花『うれしい』のだよっ黄色い花きらきら

 

 

「大ちゃんは、

どうして、そんなに、

『きんぎょ』さんが、『すき』なのだっぺちくわ??

えっ黄色い花!!

 

そうだな〜っ黄色い花??

どうしてかな〜っ黄色い花??

え〜っとねっ、う〜んとね〜っ黄色い花点

・・・あっ黄色い花電球

 

 

『すき』に、

『りゆう』は、『いらない』のだよ〜っ黄色い花きらきら

「なるほどだっぺちくわ電球

ちくわ、

『なっとく』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「あらあら(・v・)ハッ

『ふたり』で、

『てつがく・てき』な、

『おはなし』デスカ(・v・)??

 

スイカが、ひえマシタカラ、

みんなで、

たべマショウ〜(・v・)**」