カパの家と、『なつやすみ』の『さいしょ』の日 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばるぞ〜!

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『きょう』から、

コタロウくんコタロウは、

 

『あきた・けん』である、

『ヨジロック』ってゆー、イベントに、

『おでかけ』しているよっ黄色い花

 

 

それで、

大ちゃんも、クロスケくんも、

『きょう』から、『なつやすみ』だからっ、

『しゅくだい』、

がんばるのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

「うふふ(・v・)**

大ちゃんも、クロスケくんも、

さっそく、『しゅくだい』、

『おりこうさん』なのデス〜**」

うんっ、キスケくんっ黄色い花

大ちゃん、

はや〜くビックリマークに、『しゅくだい』を、

『おわらせる・よてい』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケもで、ござる(・ω・)/☆」

 

 

 

「あらぁ〜(・v・)*

そうなのデスネ**

『きょう』は、どれぐらい、

『すすむ・よてい』なのデスカ(・v・)?」

えっとね〜っ黄色い花

 

大ちゃんは、『きょう』と『あした』で、

ドリルが、ぐ〜んビックリマークっと、

『10ページ』ぐらい、

『すすむ』と、いいなっ黄色い花♪

 

 

「クロスケもで、ござる〜(・ω・)」

 

 

「あらぁ・・・・(・v・)*

こうやって、

コタロウ兄さんは、どんどん

『しゅくだい』が、

『おくれて』しまうのカシラ。。。

 

キスケ、

『ことし』も、

コタロウ兄さんの『しゅくだい』が、

『しんぱい』なのデス〜(・v・)*」