カッパのコタロウと、『しゅうぎょうしき』の日 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なつやすみ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

いよいよビックリマーク

『きょう』は、

『しゅうぎょう・しき』で、

 

『あした』からは、

『なつやすみ』だす〜音譜キラキラキラキラ

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、『1がっき』、

『おべんきょう』に、『あそび』に、

『おつかれさま』でした、ツルスーパー河童

『あした』からは、いよいよスーパー河童!!

なが〜い!!

『なつやすみ』です、ツルスーパー河童

 

 

 

『なつやすみ』が、

はじまれば・・・

なが〜い、あいだ・・・スーパー河童点

ツルちゃんセンセーは、、、

みなさんに、、、スーパー河童点

 

しばらく、

あえません、ツルル〜〜〜〜スーパー河童あわあわ

ツルちゃんセンセービックリマーク

ツルちゃんセンセー、

『なかない』で、だす〜ビックリマークあせる

 

 

「ツルちゃんセンセーっ黄色い花あわあわ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「ツルル。。。そうですね、ツル・・・スーパー河童

『ないて・いて』は、

『あかるい・あした』は、

やってきませんね、ツル・・・スーパー河童

「・・・なに、

『ポエム』っぽく、

『いってる』のよ。。。ひつじ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

 

「さぁスーパー河童!!そうですね、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー、

『えがお』に、

『もどります』、ツルスーパー河童きらきら

 

 

とぉスーパー河童!!

くるりん、ツルスーパー河童★

「ふふうさぎ

 

「ププブタ

 

 

「さぁスーパー河童!!

それでは、

はりきってスーパー河童!!

『つうしんぼ』を、

くばります、ツルスーパー河童きらきら

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークコタロウびっくり

 

ツルちゃんセンセービックリマーク

もうちょっと、

『ないてて・いい』だすよビックリマークビックリマーク

コタロウの、

『こころ』の『じゅんび』が、

できるまで・・・

 

『ないてて・いい』だすよ〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる